おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 pdf無料ダウンロード

おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係

によって マシュー・ディクソン

おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 pdf無料ダウンロード - おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係をお探しですか? この本は著者が書いたものです。 この本には416ページページあります。 おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係は実業之日本社 (2018/7/5)によって公開されています。 この本は2018/7/5に発行されます。 おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係は簡単な手順でオンラインで読むことができます。 しかし、それをコンピュータに保存したい場合は、今すぐおもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係をダウンロードできます。

おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係の詳細

本のタイトル : おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
作者 : マシュー・ディクソン
ISBN-10 : 4408338036
発売日 : 2018/7/5
カテゴリ : 本
以下は、おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
サービスは不要、という刺激的な表題ですが、内容は、顧客努力を減らしましょう、というものでした。参考になるところはありましたが、全体的には、求めている内容ではありませんでした。刺激的な題名にして売上をあげるより、内容に即した題名にして、本当に必要な人に届くようにした方が個人的には好感が持てます。

0コメント

  • 1000 / 1000